2011年06月29日

blogram登録してみました

不まじめなブロガー(私のことです)

アクセス数をアップさせるにはやはり毎日書くことが大事だと頭では思っているのですがそれはそれ。

書けないのです。

そこでなんとか、1ヶ月に1記事以上は書こうと思って努力しています。

書けない月ができると、過去ログが飛んでしまうのです。つまりこれに空きができないようになんとかネタを考えながら・・・

ところで、昨日、書きこもうとしてログイン画面に来たらなにか新しいものがある。

blogramという、聞きなれないバナー。

早速登録をしてみました。

登録して、

???

あれ?

なにか忘れているのです。

そう。

アカウントを作っただけでした。

ブログにツールを貼り付けなければ。

さて、どこに。

ということで、サイドバーに貼りつけました。

カウンターの機能もあるようなので、早速今まで使っていた忍者ツールと数字を合わせて。

表示は、時計表示とカウンター、そしてグローバーウォーク

カウンターが二つ並ぶのも何なので、時計表示としました。

まだ使い方がよくわかりませんが、面白くなるのでしょうか。
posted by hirano at 14:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。