2011年11月07日

文化祭第2弾

今年の文化祭は11月6日で終了しました

11月3日に各サークルを回ったので、本当はもうちょっと早くアップしたかったのですが、いろいろヤブ用が入って今日になってしまいました。

この日回ったサークルは12サークル、会場も6会場です。

そこをすべて自転車で回りました。

撮影した枚数も全部で約200枚です。

枚数が多いので、やはり狭山台パソコンサークルと同様フラッシュを使用したギャラリー形式としました。

縦に撮影した写真と横に撮影した写真があったのですが、各サークルとしてはどちらか一方としています。

以下、公民館名 サークル名 作品

という順番になっていますが、方向が同じなら、一つの公民館で一つのファイルというようにしていますので、撮影枚数が多いとサムネール画像が増えてしまうという状態になっています。

画像が多い場合は頑張って探してください。

水野公民館 : ひよこパソコンクラブ・うぇんずぱそこんの会・パソコンメイト



入曽公民館 : ピクセルCafe・入曽パソコンクラブ



富士見公民館 : ふじみパソコンサークル




堀兼公民館 : 堀兼PCクラブ・堀兼パソコンサークル



新狭山公民館 : 新狭山PCサークル




中央公民館 : PCサークルさくら・狭山パソコンクラブ



PCエレメンツクラブ

posted by hirano at 01:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化祭の作品集を拝見いたしました。
皆様の思いのこもった作品で、感心いたしました。
来年こそは、しっかり構想を練って頑張りたいと思いました。
     ありがとうございました。
Posted by 松倉 久子 (富士見PC) at 2011年11月29日 15:25
コメントありがとうございます
ぼやけ気味の写真もありましたが、そのままアップしてしまいました。
すみません、写真テクニックは下手ですね。
Posted by 元オタ at 2011年11月30日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。